そして母の初日の幕が開いて早1ヶ月。


中井貴一さんのブログ、今更はい!


http://kiichi-blog.office-kiki.com/?eid=255


嗚呼、早い早すぎる。


時よ止まれ!ですよ。


ま、止まりませんけどね。


じゃどうすりゃいい。


充実した日々を送ればいいだけじゃないですか。


充実した日々ね。


充実した日々ってなんじゃらほい。


お金を稼ぐこと?


知識を入れ込むこと?


思い出を作ること?


お酒を飲むこと?


鉄のこぶしを作ること?


ほへー、何がいいのか分かりましぇん。


稽古ある時はこんなこと考えないもんで。


でも幸か不幸かこんなことを考えられるって、もしかしたら成長する時なのでは?なんて34にして思うわけですよ。


そして母じゃないですけど、34の時は子供2人育ててたんですもんねぇ。


我が両親。


いやーすごい、凄すぎます。


てか、一家を支えてる世のお父さんがた。そしてお母さんたち。


超尊敬です。


それに引き替え僕なんて、皆々様が満員電車に揺られてる頃はまだ鼻ちょうちんin the dreamですよ。


嗚呼、こんな自分が恥ずかぴい!


と、こんな当たり前のことを骨の髄から思ったり、これからの人生を恐怖を感じるくらい考えたり、お酒も1週間以上1滴も飲まず悶々としながらテレビをぼーっと眺めていましたら
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image

ボランティアに行ったところじゃないすか!!


しかも
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-image
キレイなカーネーションが咲いてる~


いやーここ最近で一番テンションが上がりました。


だってあの時は泥だらけで1日泥出しをしても10m位しか進まないんですよ。


それをもう!


くぅ~また絶対行こう!!


心が大きく動いた瞬間でした。


こんな僕でもできること。


探さなきゃ。


探せよ。


探しましょう。


稽古が始まるまでこんな感じのブログになりそうですが、なが~いなが~い御目々でお付き合い頂けましたら幸いです。


あと、迷える子羊の方も本日10日の18時までなのでこちらも何卒よろぴくお願い致します~。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

悩んでも毎晩ぐっすり眠れる子羊でした。


では、おやすみなさい!