いよいよ始まります!

『陽だまりの樹』

手塚治虫作品は今回で二度目。

一度回目はもう四年以上も前でしょうか。

『アドルフに告ぐ』

パン屋のアドルフをやらせて頂きました。

そして今回は…

蘭方医。

お医者さんです。

ゆえに手塚良庵役の上川隆也さん、手塚良仙役の石倉三郎さんが出るシーンに僕も出ます。


えぇ、緊張です。


緊張して『シーボルト先生』と言うところを『シューベルト先生』と言ってしまい、上川さんから音楽家か!と愛のツッコミを頂き、そのあと激しくカミ倒して台詞が出てこなくなった僕にそっと優しく台本を見せてくださる吉川さん。


ははーm(__)mデス。


そして夜は石倉さんに飲みに連れていって頂き、俳優論をたくさんお話頂きました。


贅沢です。三昧。


そんな公演がいよいよ明日幕が開きます。

東京公演のチケットの振り分けも全て無事終わり、あとはお渡しするのみ。

完売公演ゆえお席が後方になってしまいましたが御容赦くださいませ。

ではでは、明日から始まる幕末青春漫画劇、どうぞどうぞお楽しみに☆彡
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
大阪・名古屋公演チケット承ります!

ご希望の方は①お名前②日時③枚数④お席の種類⑤電話番号を明記の上、e-mail:50cc-ono@inter7.jp
までご連絡ください☆彡

4月下旬までにこちらから返信させて頂きます!

チケット受付期間は5月26日までとなっております。

すでに大阪・名古屋公演をお申し込みのお客様、お席は全てお取りしておりますのでご安心くださいニコニコ

なお、キャンセル不可となっておりますのですみませんが何卒宜しくお願い致します!