これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、おはようございます!!


ちなみに僕はおやすみなさいです。


飲んでたから?


イエスだけどノー!


家でひとりチビチビ飲んでいました。


というのも、コントンクラブ3で共演した高木万平くんと弟・心平くんとばったり会ったから。


ばったり高木兄弟に会うのはこれでカレコレ20回くらいだろうか?


双子だからってこれは異常なばったり具合ですよ。


駆け込んだ電車の車内で会ったり、台風上陸日の朝5時に会ったり・・・


今日はたまたま寄ったコンビニでバイク降りた瞬間、目と目が会ったらミラクルですよ。


牧瀬里穂もびっくり、男女なら確実に恋の予感ですよ。


『Sの悲劇』観に来てくれたしねきゃー


しかも今日なんて自分から言っちゃいました。


つけてないからね心


と。


それから僕の行動はおかしくなりました。


全く飲むつもりもなかったビールを取り出しレジへ。


兄弟で楽しそうに買い物してるもんだから、僕は一人でも楽しいよ感を出したかったんでしょうね。


その時は完全無意識でしたが、今冷静に分析してみたら答えが出てしまいました。


そんなこんなで飲むつもりもなかったビールを飲んでみると火が付いちゃった。


近所のセブンに4往復ですよ。


お酒を買いに。


本日も朝11時から夜11時まで稽古場漬けだったから身体にしみわたるしみわたる。


そして、その勢いでプラシーボ&陽だまりチケットをまとめちゃいました!


アジアンカンフージェネレーションの音楽に乗りつつ、ただ今終了致しました。


返信メールは後日になりますが、プラシーボは全席取りおき済み、陽だまりは明日朝に一回お申込み致します。


ですので、もしお忘れの方がいらっしゃいましたら50cc-ono@inter7.jp まで宜しくお願い致しますにゃ


ちなみに明日21:00~21:45インターネットTV【あっ!とおどろく放送局『カンフェティch』⇒http://www.odoroku.tv/ 】のトークコーナーにちょこっと出ます。


ホームページ左上の『生放送を見る』をクリックして頂くだけで視聴可能ですのでよろしかったら見てやってくださいましニコ


ではでは、おやすみなちいやや欠け月