小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-2012011701000000.jpg

ども、前髪カット大失敗、美川憲一こと小野健一です。


ちなみにこちらは人間大失敗、奥田努くんです。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-2012010316340001.jpg

『Sの悲劇』も無事終わり、彼の隣りだった楽屋の呪縛からようやく解き放たれたのも束の間。


ただ今は次回公演『プラシーボ』の呪縛にかかっております。


というのも今回、しがないフリーターのお話なんですよ。


お分かりでしょうか?


しがない男の代表、わたくし小野健一こと小野堅太郎。


しがないフリーターを演じさせて頂くことになりました!!!


ここ最近の僕の俳優ポジションをあえて野球の打順で例えるなら8番辺りを任せられることが多いのですが、今回は演出家直々に4番を指名されてまいました。


人生初の4番・・・


胃液アップ、台詞アップアップですよ。


しがない男がしがないフリーターに体当たりですよ。


しがない者同士なので気持ちはすんなり理解できましたけどねきゃー


ただ台本が難解だということと毎日10時間近くに渡る稽古のお陰でKO寸前です。


ゆえに『プラシーボ』お申込みありがとうございますメールはお席はすでに全て確保済みなのですが、1月終盤くらいになりそうですのですみませんが何卒宜しくお願い致しますにゃ


腰痛になったり、バイトを辞めるか悩んだり、バイトの後輩にときめいたりなどなど草食系中年フリーターの甘酸っぱいことが盛り沢山!


コメディではありませんが切なく失笑して頂けましたら幸いでございます。


陽だまりの樹しかりチケットは千秋楽まで常時50cc-ono@inter7.jp にて受け付けておりますので何卒宜しくデス!


ちなみにですが宮城の暴れ馬は酸っぱいレモンが大好物です。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
あーた、歳くったら胃液アップアップになるよ・・・


ではでは、本日も胃に愛を!でいってきまーす!!