さぁ!いよいよやって参りました!


続ボランティアin名取。


僕のブログを初めてご覧になられた方も、時間が空きすぎてキレイさっぱり忘却された方も


第一章『引き続き。』http://ameblo.jp/onokentaro/day-20111104.html

第二章『僕が見た光景とは…』http://ameblo.jp/onokentaro/day-20111106.html


こちらで記憶のバックアップをして頂けましたらなと。


ということで続けます!


僕が見た光景とは・・・



家。



いえ。



イエー。


ありましたーーーーーーーー!!!!!


半年前のあの家とご対面です。


やっと会えたね、イエーーーーーーーーー!!!!!


あとは、おかあさんですいやぁん


僕はいの一番にピンポンダッシュならぬダッシュピンポンしました。


そして



しーん。



あれ?祝日だからお出掛けかな?


ちょいとだけお家の中をチラリさせて頂こうとお庭に失礼しようとしたら

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
超ぼーぼー!


半年前に整地した庭がこの有り様。


中すら覗けやしないっ!!


そして家をよく見ると、蜘蛛の巣だらけ。


おかあさん、お掃除サボり過ぎですよ~心



じゃなくてー!


誰も住んでいぬぁーーーーーーーい!!!!!



茫然自失とはこのことです。


おかあさんにお会いできない・・・


しかも仙台のDo it yourself ダイシンで購入した2万円分の花と肥料


どうすりゃええのーーーーーーん!!!!!


今度は僕が泣きそうになりました。


しかし僕らには時間がない。


現実を受け入れ行動せねば。


非常に後ろ髪を引かれつつも断腸の思いで、また来るよと半年振りのお家に別れを告げて次に向かった場所は名取市役所!


が、


祝日ゆえやってない。


そんな初歩的ミスを犯すくらい僕はテンパっておりました。


テンパりすぎて市役所前広場で開かれていたふるさと名取祭りに参加しちまいました。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
祭りだワッショイ!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
手品サイコー!


祭りのイベントが一通り終わって思いました。




とことん楽しんじゃったよ~・・・泣




ノーーーーーーーーーン!!!!




まじヤバイ。本気で時間がない。


このままいけば小野家の庭が花々でいっぱいになっちまう。


それだけはどうしても阻止せねば。


そして僕らが取った行動とは・・・








次週に続く~。



いや



明日書きます!明日最終章とさせて頂きますのであと1日だけお付き合いをなり~むむむ