待ってないって?


そらそうだわさ。


オチもたいしてないのに続く続くときたもんですからね。


今思いつくオチと言ったら、おとついデズニーに仙台から車で向かおうとした時のこと。


1、2、3、4、5、6。


あれ?俺乗れなくね?


超初歩的ミス!


定員オーバー・・・げっそり


小野オーバー・・・泣


だから乗りましたよ。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-2011110609120000.jpg
新幹線。


もちろん一人で。


朝7時に仙台出たからAM10時にはデズニーですよ。


もちろん一人で。


しかも雨。


いやー寝たね。寝ましたよ。


寂しすぎて。


でもね、寂しすぎたのが嘘かのように午後は暴れまくりです。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-2011110616050000.jpg
彼女が。


後ろ人の疲労ヅラを見るとお分かりですよね。


暴君です。


完全に彼女中心に小野家が回っていました。


世界の中心で鬼瓦。


どっちが主役だか分かりゃしない。


そんな「ヤツ」を黙らせるべく、デズニー屈指の絶叫マシン・タワー・オブ・テラーに無理矢理乗せたところ、泣かないでやるからあたいの欲しいモノ買えと脅される始末。


もちろんお土産コーナーでデズニー仕様の高価なライトを買わされたのは言うまでもなく、そのライトを振り回しながらコーヒーカップに連続で5回お乗りになられていました。


あんたスゴイ大人になるよ・・・


結局その日、最後の最後まで誰も彼女を止めることはできなかった。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-2011110319320001.jpg
レモンはホントはすっぱいのよ。


2011年11月6日。


母の誕生日という以外にも別の意味で忘れられない1日になりました。



ちゃんちゃん。



といった形でようやく本題に戻そうと思いますが、予想以上に長くなってしまったのでまた次回ということでお許しくださいましにゃ


ではでは、本日はここいらでおやすみなさいませ~zzz