これよりロケ!本日は最終話の4シーンを撮影します。そして今日を乗り越えたら明日は23シーンショック!本当に乗り越えられるのだろうか…乗り越えなきゃいけないんだけどね。とりあえず今は人生ダントツ1位の不安に襲われておりますしょぼんヘルプミー!
9/6 10:50

つ、ついに23シーンのリハーサルの日が来てしまいました!もっとシーン数が多い主演の櫻井さんには本当に脱帽です演劇DASH!昨日は櫻井さんにすごいっすすごいっす連呼しちゃいました。そしてこんな朝早くから働いてる皆様もすごいっす!!今日も脱帽しっぱなしの1日になりそうです。
9/7 8:27

1シーンが終了!1シーンだけですんごくホッ~DASH!ほっとしたら早くもお腹がすきましたガーン美姫役の黒川芽以ちゃんに肉食か草食か聞かれ、迷わず草食と答えた僕のお昼は山菜うどんニコニコ一足早い御飯失礼致しますナイフとフォーク
9/7 11:20

残り1シーン!22シーンを終えてようやくここまで来たよ~しょぼんって今日はリハーサルで本番が明日なんですけどね…しかしリハーサルの段階で緊張と集中のため頭が痛すショック!今夜は銭湯にいきたいものです温泉以上、夜休憩のスタジオ稽古場からでした~パー星空
9/7 19:57

今の私。
9/8 16:58

今の私②
9/8 23:25

今の私③只今本日の撮影終了~ガーン
9/9 2:22

ね、眠い…しかしこれから撮影なり~
9/9 8:39

只今休憩中!未だに緊張しっぱなしの毎日でございます~
9/10 19:56

撮影終了!演技の課題が山盛りです…
9/11 1:56