お陰様で本日お腹は快調でございます晴れここで調子に乗るといつものわたくしになるのでここは昨晩に引き続き温うどんを食べて、これより芝居の稽古にいってまいります音符
8/22 15:31

昨晩は今月入って奇跡的に二度目のお酒チョキゆえに本日二日酔いビールダウン満員電車の武蔵野線は身体に堪えますショック!しかし毎回思うのですが武蔵野線はなぜこの時間帯で激混みなんだぁ~しょぼんということで稽古前に埼玉のバイク屋いってきまーす走る人
8/23 13:11

ども、こんばんは。ゲリラ豪雨の被害者です。ニューバイクンで家を出て3分で遭遇ですよ。おぱんつまでぐっちょりしょぼんお目当ての床屋も超満員で豪雨Uターンドクロ今夜は暖かくして寝ようと思います。と言いつつもただ今ハーゲンダッツ食べておりますにひひ
8/26 22:56

大曲花火大会!テレビですけど…来年は見に行きたいなニコニコ
8/27 20:12

打留~!去年は大曲の洗礼を受けましたがフィナーレ10号玉30連発を見てしまうとやはり現地に行きたくなってしまいますね。大曲花火、人生一度は是非ご覧あれ!超オススメですアップ
8/27 21:36

ある男と2時間も電話で喋ってしまった。久しぶりなのに大半が僕の仕事の相談(>o<)向こうから掛けてきてくれたのに(・_・;)たくさんの勇気と元気をありがとう!次なる大仕事を無事終えることができたなら、深大寺もしくはゆで太郎に蕎麦でも食いにいこう我が友よヾ( ´o`)
8/28 0:47

意外に律儀ですな。従って一本お願いしようと思ってみたものの今月奇跡の3日のみの飲酒ゆえ我慢することにしましゅニコニコ
8/28 12:58