バイク小松菜号が動かなくなり、只今バイク屋に引き取ってもらいました。短い間だったけどありがとう!自転車でも買いにいこうかしら自転車DASH!
8/1 18:28

バイクがないから凄く不便ショック!自転車も良いのがなかったから只今バス移動DASH!
8/2 11:37

結局買っちゃった自転車iモード次は新品!通販ですがあせるバイクンとはしばしのサヨナラです。今日1日中ネットサーフィンしてようやく探し出したニューバイセコーが不良品じゃありませんように流れ星
8/2 23:34

明日早いのにまた見てしまった!『ろくでなしブルース』なんやかんや毎週見てますにひひ
8/4 1:49

いきなりですが英会話を習おうと思います。遠い未来インターナショナルな俳優になれるように、というか人様に勧められて。ネットで探してみたのですがどこがいいのか全く分かりましぇーんガーンやる前から道のりは果てしなく長くなりそうです・・・
8/4 23:48

ここ1週間のどがつかえる感じがするのでストレージを購入。もう3回分飲んだけど、やはり市販薬は気休めなんすかね・・・しょぼん
8/5 23:07

買っちゃいました!と言ってもこれからどう学習していくのがベストかの予定を組み立てるだけのプランニングノートですけどあせるまずはアップのアップから始めまたいと思います。三日坊主万歳!
8/7 18:51