袋のねずみ番外編『道』まであと4日・・・


通し稽古はもちろん、大の大人が恥じらいもなく某アイドルダンスに歌に汗水を流す毎日を送っております。


そんな中、本日新たな情報が下りてきましたので早速お知らせさせて頂きたいと思います!


まず、ひとーつ!


昨年2月に上演された袋のねずみ本編がDVDになり、『道』初日より俳優座劇場にて限定発売しちゃいます、されちゃいます。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

特典として座長TETSUYAを始めとする出演キャストによるオーディオコメンタリー&おまけ映像収録!


そして、ふたーつ!


今回の『道』では全ステージにゲスト出演が決定!!


まず第一弾ゲストが決定しましたので早速発表させて頂きます。

7/22(金)19:00TETSUYA(EXILE)
7/23(土)13:00TETSUYA(EXILE)
7/23(土)18:00TETSUYA(EXILE)

全部テツヤやんけー!!!


個人的には非常に楽しみで仕方ありませんきゃー


今回はゲスト出演以外にも芝居はもちろん、劇あり、ダンスあり、歌あり、手品あり、イリュージョンあり、そして一瞬のアクションありで幕の内弁当のような仕上がりになっております。


幕の内弁当の表現は少し伝わりにくいと思いますが、兎にも角にも何も考えず気軽に遊びに来てください。


お腹いっぱい胸いっぱいの2時間をご提供できるかと思います。


今の日本に笑顔を!


をモットーにねずみ達が暑苦しくも大暴れしちゃいますのでお付き合いして頂けましたら幸いでございます。


なお、『道』チケットもいつもの如くe-mail:50cc-ono@inter7.jp にて7月30日16時までご予約を受け付けております!

31日千秋楽のみ売れ切れとなっておりますが他の回はチケットをご用意できますので、ご希望の方は①お名前②日時③枚数④電話番号を明記の上、お気軽にご連絡くださいませ。

お席を確保しましたら小野より直接返信させて頂きます!


一緒に熱い夏を過ごせますよう願いつつ今夜はここいらでおやすみなさい心

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-Image0027.JPG

現場担当マネージャー安川貴明。