地元である宮城県名取市にちょくちょくボランティアに参加しているのですが、名取市ボランティアスタッフの方が着ていたチームアミューズTシャツを見て、オーディションに落ちまくって11年前にクビになったっけな…なんて甘酸っぱい汁をボランティア作業で出た汗と共に流し去り、ボランティアした人は1000円分タダで食べられるCoCo壱のカレーをぞんぶんに頂く。


まず一言だけ言わせてください。


こんな僕でごめんなちい。


でもね、ボランティアに来てたアミューズの人ともちゃんとお話したし、CoCo壱の1000円無料サービスも終わったからもう大丈夫ですよ!


何が大丈夫なのかって?


東京から現地に社員を派遣しているアミューズやボランティアを大盤振る舞いで受け入れるCoCo壱。


このような素敵な企業があるんですもの。


震災から3ヵ月。


復興への道のりはまだまだ長いですが、それぞれがそれぞれできることをそれぞれのペースでやっていこうじゃありませんか!


ちなみに先日、劇団同期の彼が深夜バスでやってきました。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-110425_0617.JPG
スタジオライフ5期生青木隆敏。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0425_120301.JPG
名取のために頑張ってくれました。

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0425_174022.JPG

お腹がいっぱいになったら眠くなりました。


彼は素直な人です。


何か力になりたいという想いで宮城まで来て、見ず知らずのお宅の瓦礫撤去をクタクタになるまで行い、カレーを腹いっぱい食べ、助手席で鼻ちょうちん。


いいんです!


舞台に立つ彼もカッコいいですが、この日の彼は格別にカッコ良かったっす。


昨日から始まった劇団公演も近々拝見しにいきますぜ心


僕は稽古まであと1週間あるのでもう一度宮城ってきます。


それぞれがそれぞれのそれぞれで。

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

最後に業務連絡ですが、『道』チケットお申込み頂きましたお客様全員にお礼メールを送らせて頂きました!


万が一まだ届いてないという方がおられましたら大変申し訳ございませんがもう一度50cc-ono@inter7.jp まで再送宜しくお願い致しますぼー


ちなみに『道』チケットは千秋楽以外でしたらいつでも受け付けさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致しますにっこり