2月1日から『デンキ島~松田リカ編~』の稽古が始まり、デンキ島の本番と平行に『コントンクラブ4』の稽古が新たに始まり、そしてまたコントンクラブ4の本番中に『どん底』の稽古が始まるといった息継ぎする間もなくこの4ヶ月間突っ走って参りました。


そして先日『どん底』の幕が無事閉じましてようやく、ちょっとだけ全く何も考えなくて良い時間がやってきましたきゃー


昨日は一日の大半を二日酔いでダウンするも、夕方からは第二の故郷ニコタマまでお出掛け心


二日酔いに優しいうどんを食べて、二ヶ月振りの床屋。


すっきり幸せな時間でした。


そして今日は夏から始まる新しい仕事の台本を事務所まで取りに行き、帰りは再び大好き二子玉川へ心


ラーメン二杯食べて、壊れかけてたバイクのメンテナンス。


本日も幸せな時間でした。


忙しい毎日だったのでぽっかりするかと思いきや、意外も意外も普通に休暇を満喫しておりますきゃー


そして明日は立教大学の授業、明後日は声の収録、明明後日は東北へとあっという間に休暇が過ぎていきそうな気配ムンムンですがそれもまた一興ということで。


前置きが大変長くなってしまいましたが、THEガジラ公演『どん底』にご来場くださいまして誠にありがとうございました!!


100年前のロシア文学に体当たりさせて頂き、そしてルカーという大役までやらせて頂き非常に濃い50日を過ごさせて頂きました。


演出の鐘下さんをはじめ、スタッフさん共演者の皆さん本当にありがとうございます!!


またガジラの舞台に立てますよう俳優道に精進したいと思います。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0529_155033.JPG
小野ルカー