ザンッ!!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0127_214758.JPG
皆様お分かりでしょうか?











僕の前髪が変なこと。









じゃなくてー!!

そうですけど今回は違います。樫田さんのブログでも触れて頂きましたが今回は違います。(参照http://hounan.eplus2.jp/archives/20110119-1.html )

今回はLook at star!のご紹介です。まんまです。裏切り全くなしです。


ただ、今思うことは頭を隠せば良かった。それだけです。


もう一回撮ればいいんでないかいって?


そいつぁは無理な話ですわいな。


だって撮影してくれた人はもう布団の中で鼻ちょうちんですもの。


撮影者は・・・はい、この人。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0127_120355.JPG
ピンクの方です。




僕の父の奥さんです。


ラーメンの方は無視してください。あしからず。


そうなんです。今実家におります。


というのもLook at star!をいの一番に母にプレゼントしたくて。


じゃ










なくてー!


高校時代からの友人が大手術をしたのでお見舞いのため帰仙しました。


手術は無事成功しまして、本当に良かった~~~~~泣く


30万人に1人にしかかからない病気で、宣告された夜は絶望お先真っ暗だったそうです。


そりゃそうですよ。


二人のお子さんに恵まれてこれからって時にですよ。


それに比べてあたしったら・・・


なんて幸せな日々を送らせて頂いてるんでしょ。


なんか思うんス。


大病にかかるかもしれない年代に突入して、姪は大きくなって、親は老いてゆく。


そして、知っている有名人の方々が死んでゆく、徐々に。


時間は過ぎています。超当たり前ですが。


20代の頃は・・・ていうかつい最近まで時間は無限にあるって思ってましたきゃー









な~~~~~~~~~~~い!!!







僕の感覚もないですが時間も無限にないです。


確実に時間は過ぎています。


去年の暮れ、姪の成長っぷりを目の当たりにしていきなり「はうっっっ!!!」てなりました。


ようやく。32にして。


時間は待ってくれません。


体も。


サッカー日本代表に同世代誰も出てやしないっ!


うひょーですよUHYOー


確かに銀河系レベルで考えたら、人間の一生なんてほんの一瞬ですもんね。


そう考えると子孫をつなぐことが人類の使命ってのも分かります。


命をつなぎ、祖先を敬う。


コレ義務ネ。


32にしてようやく心底理解しました。


よって初心者です。


初心者ゆえにまずできることから。ということで『命をつなぐ』は相手がいないと無理なのでとりあえず『祖先を敬う』から実践したいと思いますイェーイ!


祖先という響きは宇宙的規模を想像させますが、いるじゃないですか、間近に。


上のピンクさんですよ。


上のピンクの方を敬い、その旦那さんも敬う。


要は、






親孝行だぜイェイ!!


親孝行するために仕事ガンバル。


コレ初心者が出した答えネ。


というわけで小野は燃えてます。


長くなりましたが次回のデンキ島、僕の中で一石投じます!!!(←おもっきり使い方間違ってる気がしますが気合いあるってことで勘弁心


ということでデンキ島、本吉ヒカル、平たくいえば小野健太郎、宜しくお願い致します!


石川訛りの高校生役、全力で努めますよってに。


最後になりますが、時間が流れてる割に前髪伸びるの遅くね?と思うのは僕だけでしょうか?


ちなみに彼女の前髪伸び率は非常に高いのですが、伸びる度に姉の強制カットが待っております。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2011_0126_193308.JPG

姪の誕生日3月7日に会えないので前倒しでプレゼントあげた時もこんな顔をします。されます。


喜んでだか怒ってんだかおじさん全く分かりゃしないよっ!!!