9月10日から始まった『裏abc』稽古も1日の休みなく全員で突っ走りました。


そして昨日、キャスト陣は2週間半振りの休み。


まぁ休みといってもみんな美容院行ったり、メイク道具買ったり、本番に向けて準備をするわけですが。


ちなみに僕は、『サボテンとバントライン』の作演である福原充則氏の演劇授業に参加してきました。


数ヶ月振りにお会いして、やはりなった話題がコノ人。

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

キングオブコント王者のキングオブコメディ今野浩喜氏(右)。


王者になっても、メールを送ったらちゃんと律儀に返してくれるんですよ。


本当におめでとうございますですよ!


ちなみに左の悪そうなのが福原氏です。


そんな福原氏の演劇授業はENBUゼミの生徒さんのお手本として、インプロ(即興芝居)をたくさんしました。


時間にしたら3時間以上。


楽しかったけどさすがに脳が悲鳴を上げました。


そして授業が終わるや否や観劇。


コチラは恩田会会長恩田隆一氏が座長を務めるONEOR8の公演『絶滅のトリ』


ONEOR8に出たい。


恩田会長と芝居がしたい。


兎にも角にも面白い芝居でした。


~10月3日@三軒茶屋シアタートラムにてやっていますので良かったら是非!超オススメ作品です!!


と、こんなかんじで刺激だらけの休日でした。


それらの刺激を利用して、休まることなく明日いよいよ『裏abc』の初日の初日を迎えます。


初日の初日って?


ちょいとややこしいのですが、今回の芝居は先月赤坂actシアターで行われた『表abc』の舞台の裏側をやるわけでして。


なので今回登場する人物の初日でもあり、僕ら出演する俳優としての初日でもあるのです。


しちめんどくさい説明ですが、観れば1発で分かりますので!


チケットは10月10日18時の回を除きまして引き続き、小野eメール50cc-ono@inter7.jp にて受け付けておりますので、ご希望の方はお名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、お気軽にご連絡くださいにゃ


当日でも開演の2時間前迄でしたら小野が返信致します!


てなかんじで、明日から始まるエンターテイメント舞台『裏abc』よろしくお願い致します☆


abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」


脚本・演出:堤泰之


出演:斉藤祥太/川本成/永岡卓也(Pure Boys)/加藤良輔/福山聖二/YOH/ENRiKE/長谷川桃/小林由佳/長谷川愛/木野村温子/柏進/舟見和利(Studio Life)/小野健太郎(Studio Life)


公演スケジュール:2010年9月29日(水)~10月10日(日)計17公演
9月29日(水)19:00
9月30日(木)19:00
10月1日(金)19:00
10月2日(土)13:00/18:00
10月3日(日)13:00/18:00
10月4日(月)19:00
10月5日(火)19:00
10月6日(水)19:00
10月7日(木)19:00
10月8日(金)14:00/19:00
10月9日(土)13:00/18:00
10月10日(日)13:00/18:00


会場:新宿シアターサンモール


チケット:5500円(全席指定)


裏abcブログhttp://ameblo.jp/abc-stage/