本日はエリアマネージャー新開さんこと、インフィニットプロデューサー渡航輝の誕生日であります!

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

29歳おめでとー!!!


1ヶ月半前の僕の誕生日もコイツと過ごしたっけな。


同じ宮城県人として、舞台人としてお互い楽しく生きれればいいね!


その一環として、まず今日のGood Will中野支店の労働頑張るよオレ!!


本日をもって廃業しちゃうけど。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

人生谷あれば苦あり。


でもたまには楽しいこともあるさを胸に今日も過酷労働頑張ります。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
本日も2発でますように☆


ちなみにチケットは引き続きご希望の方はお名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、e-mail:50cc-ono@inter7.jp (PCからの送信でエラーになった方は携帯から再度送信お願い致します)本日15時まで送信よろしくお願い致します。直前予約も可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ

■インフィニットプロデュース『Good+Will...中野支店』

脚本・演出:御笠ノ忠次

出演:中島徹/森本亮治/八戸亮/瀬戸祐介/八敷勝/叶千佳/鹿野始士/竹尾一真/山岸拓生/渡航輝/小野健太郎(Studio Life)

☆スケジュール☆

8日(日)12時/16時

会場:中野ザ・ポケット

料金:3,800円(全席指定)

廃業直前のグッドウィル中野支店にて馬鹿野郎一同、心よりお待ち申し上げます心