大変遅くなってしまいましたが・・・
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba border=
『トラブル万歳!』無事閉廷致しました。

恵比寿の傍聴席まで足を運んでくださいました傍聴人の皆様、そして一緒にTHE・JUDGEに参加してくださった心優しきお客様、誠にありがとうございました!!!


野沢は嬉しい限りです。


作・演の江頭さんをはじめ、スタッフの皆さん、振付師のSHOKOさん、馬場君、山ちゃん、クロックガールズのみんな!言葉で言い尽くせない程たくさんお世話になりました!!!


で、僕決めました。


また必ずクロックガールズに戻ってきます!


主催エガシラさんの許可なく勝手なことをほざいておりますが、またお声を掛けて頂けますよう精進するってことで今後も宜しくお願いします


楽しかった万歳トラブルな日々にサヨナラして、次回はと言いますと4日後。


7月25日の千秋楽から10日後の8月4日に初日・・・


えーーーーー!


こりゃやばいっしょ!!!


こんなの初めてっす。


僕焦りました。


だってグッドウィル中野支店の皆さん、あり得ないくらい面白過ぎるんですもの。


こんなにも腹がちぎれるほど笑った現場は去年11月の『サボテンとバントライン』以来でしょうか。


あの有名な人材派遣会社グッドウィルのオフィスが舞台で、社会に適応しきれない人たちが続々と出てきます。


その度に稽古場は爆笑の渦。


あまりに面白過ぎてセリフを言えないなんてことも多々。


ヤバいでしょ?焦るでしょ?


めちゃめちゃ集中してもフイちゃうんだから。


それくらいヤバいっす『Good Will』


劇場へは腹筋を鍛えてお越しくださいませ
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba border=
『Good+Will・・・中野支店』チケット承ります!!

ご希望の方はお名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、e-mail:50cc-ono@inter7.jp (PCからの送信でエラーになった方は携帯から再度送信お願い致します)8月8日11時まで送信よろしくお願い致します。


そして朗報!


GoodWill爆笑アフタートークショー開催しちゃいます


8月5日(木)19:00~森本・中島・瀬戸・渡


8月6日(金)19:00~森本・八戸・竹尾・小野


8月7日(土)14:00~八戸・瀬戸・鹿野・叶


8月7日(土)18:00~八敷・山岸・渡・小野


そしてそしてさらに、ご来場頂いた方の中から毎回10名様にサイン入りポスターをプレゼントしちゃいます!!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba border=
笑えますのでどうぞお楽しみに☆

■インフィニットプロデュース『Good+Will...中野支店』


脚本・演出:御笠ノ忠次


出演:森本亮治/中島徹/八戸亮/瀬戸祐介/八敷勝/叶千佳/鹿野始士/竹尾一真/山岸拓生/渡航輝/小野健太郎(Studio Life)


☆公演期間:2010年8月4日(水)~8月8日(日)全7ステージ

4日(水)19時

5日(木)19時

6日(金)19時

7日(土)14時/18時

8日(日)12時/16時


会場:中野ザ・ポケット


料金:3,800円(税込・全席指定)