ちょっと、ちょっとちょっと!!


コメント消されてる人たくさんいてますやんあんぐり


なんなんすか!この嫌がらせ的扱いえ


でも結局ここでこう書いても消されちゃうんだろうな・・・


でもみんな!夢を諦めないで!!


諦めないぼくの友、O川くんがまたコメントを消されたらしく、再び僕の元へ直接メールが来ました。

↓↓↓

『どうも小川です。被害者小川です。
前回僕は小野さんの高校生の時に書いた文章を転載すると書きましたが、その前にその文章の説明をさせて頂きます。
僕たちが高校生の頃、まだ普及し始めということもあり、誰も携帯とかは持っていませんでした。でも家にFAXはありました。
そこで、仲間数人で「如何にバカバカしく笑いの取れる文章を書けるか?」と言うことを主眼に、アホ文章作成大会がほんの一時期流行ったことがありました。
そこで数通のやり取りがあったのですが、その中の1枚のFAXがこのたび転載する文章です。
ファンの方ならご存知でしょうが小野さんは県下一秀才が集まる進学校に通っていました。(僕は残念ながらその高校を落ちました)そして今小野さんは、ファンの方から「文章面白い!」「顔だけじゃなく文才も最高!」みたいな称賛を受けています。
ですが、この文章を読んで下さい。驚愕の内容です。意味分かんないです。
もしかしたら現在の小野さんとのイメージとはかけはなれ過ぎていて、ファンが辞めたくなってしまうかも知れません。
これは勝手に僕のせいにされたせめてもの抵抗です。
でも、こういう取り方もあると思います。「小野さん、人間一歩手前くらいのところから良くぞ生還されましたね!」そう思って頂けたらと思います。
では次の回にて。 』


こんな長い文打って消されたらへこみますね。


でも彼は這い上がってきた。


だからみんなも夢を諦めないで!!


なぜこんなにこだわるかって?


そりゃあーた。


皆さんの嘘でも優しいお言葉に元気付けられてるからよ。


なのでこの場お借りして、


僕みたいなもんにエールを送ってくださる皆様、本当に本当にありがとうございますラブ


小野は今日も元気です。


元気過ぎて今日の稽古後、フットサルに行っちゃいました。


本日のメンバーは『執事ホテル』で共演してスタジオライフにも客演した村上幸平くんにジュノンスーパーボーイコンテスト同期の原田健二くん、そして『うばクラ』で共演した山形出身の尾形くんに僕。


対戦相手はこれまた俳優、細川茂樹さんチーム。


激しく激突ですよ!


その模様を写メにてご紹介!!


するはずだったんですが撮るのを完全に忘れていました・・・消しゴムでソーリー・・・汗


次回またやる約束をしたのでその時撮りますねエヘ


てゆーか、その前に昨日から『コントンクラブ3』の稽古が始まったんです~。


人生初コント。男の役からあんな役まで色々な役で登場させて頂くことになりましたのでJ5祭に続きコチラも宜しくお願いします!
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2010_0427_181022.JPG
チケットのお申し込みは


e-mail:50cc-ono@inter7.jp もしくは『メッセージを送る 』から受付けさせて頂きますので

お名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、送信よろしくお願い致します。


さぁ今夜もこれから台本読みますぞぇ~眠いzzz