たくさんのメッセージやコメントありがとうございます!!


正直こんなにリアクションがあると思わなかったのでびっくりしておりますきゃー


こんなにたくさんのご協力を頂いたからには名探偵ポノの名に掛けて絶対犯人を探し出します!


ただひとつだけ危惧していることがありまして。


それは、ここまで大々的になると模倣犯が出てくるのは・・・


それが一番捜査の妨げになりますからね。


何を隠そうかくゆう私も、おまえの友の名を語り姜暢雄のブログに同じような犯行をしていましたからね。


はい!ごめんなさい!!


ちょ、あ、あれ?


今すごく楽になったよ。


やっぱり正直に言うとこんなにもすっきりするもんですね。


だから出てきなさい!おまえの友よ。


否!


おれの友よ。


敵を欺くにはまず味方からと言いますが、こんなことしなくてもええんやで。

↓↓↓

http://ameblo.jp/kyo-nobuo/entry-10528356552.html


今OAされている「警部補矢部謙三」で学んだんかいな?


ええんやで。でもな、分かりまんねん、あんさんのお気持ち。


こんな大事になるとは思っていなかったから今頃布団の中でガクガク震えているんやろ?


ええねんで。ただこれだけは分かっといてや。


両津勘吉の銅像が壊された事件でもあんな大事になったことにビビって自首した犯人心理があったことを。


では明日18時、いつもの場所で待ってますよ。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba

おれの友