と、思いきやとある伏兵にやられてしまいテンションが極低の会談になってしまいました。


伏兵って誰ぞ?とお思いでしょうが、ここに書いちゃうと祭実現の危機になってしまうかもなので念のため控えさせて頂きますねちゅ


たーだ、本来J5の味方であるはずの存在が意外や意外、J5たちの前に大きな壁となって立ち塞がってくるじゃありませんか。


But!僕らは負けません!!


だってJ5一同は皆さんと楽しい時間を過ごしたいもの心


でも万が一負けちゃったりして、開催できなくなりましたなんて言った日にはブーイングの嵐なんでしょうね・・・汗


考えると恐ろしいので成功のみを信じてJ5一同頑張りますグー


GOかSTOPかは5月中旬にお知らせできると思いますのでもう少々お待ちください。


なお、劇団への問い合わせはご遠慮くださいましにゃ


お問い合わせされてしまうと劇団に迷惑を掛けることになってしまい祭の実現が遠退いてしまう可能性が出てきますので、大変すみませんがご理解の程よろしくお願い致しますぼー


最後に、全く関係ありませんが別の山が動きました。


そうなんです。J5のお山の大将、姜暢雄くんが柄にもなくブログを始めました。


姜暢雄オフィシャルブログ「今日は姜の風が吹く」⇒http://ameblo.jp/kyo-nobuo/


必ず面白いことを書いてくれるので皆さーん


山盛り期待してくださいねニヤリ
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
ハンサム姜暢雄