皆さんに食のアドバイスを頂いてから変化したこと。


週6~7飲んでいたお酒を週2まで減らし、カップラーメンに関してはゼロ!毎日3合の米を炊いています。


そして野菜、納豆、緑茶を毎日摂取。粗食万歳!


ただね、ひとつだけ。ヘルシア緑茶、カテキン緑茶

小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba-P2010_0415_000106.JPG

たけぇ。


酒飲んでないのに飲み代同じガクリ


ま、でもコレも体のため。そう思いせっせと納豆を混ぜていたら姉から一通のメールが。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
すんごい顔してラーメン食べてますね~。


うまいんだかまずいんだ分からんよ、叔父さんは。


でもね、どんな顔してても叔父さん本当はラーメン食べたいのだよ。


口の中に広がる唾液を飲み込んで返信しようとしたその瞬間、再びメールが。
小野健太郎オフィシャルブログ「崖っぷちのポノ」Powered by Ameba
お次は餃子ですね~。


全く原形をとどめておりません。


しかも顔は鬼瓦。


やっぱりうまいんだかまずいんだか分からんよ、叔父さんは。


でもね、どんな顔してても叔父さん本当は餃子も食べたいのだよ。


今宵辺り姉からの嫌がらせ的な試練メールに負けてしまいそうなのでもう寝ることにします。


腹減ったよーやーすーみーじゅる・・