年が明けまして、ブログを続けて1年・・・「ポノケンのオゲレツ日記」というタイトルから始まったのが昨日のことのように思えます。


昨日とは言い過ぎましたが、このようなくだらない文章にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます!


これからもマイペースに稚拙な文を書いていきますので何卒宜しくお願い致します。


まぁそんなこんなで2010年になっちゃったわけでございますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでござりましょうか?


僕はといいますと、大晦日の晩に小学校時代からの友人3名が我が家に遊びにきまして、回り将棋を(将棋盤を使用したただのスゴロク)しながら年を越し、元朝参りにも行かず朝までトランプ大富豪。


えぇ、早速飛べなそうな新年の迎え方をしてしまいました。


こりゃまずい。


そう思った僕は飛ぶためにどうすればいいか考えましたよ。


その結論がコレです。
崖っぷちのポノ
スタッフさんを呼ぶ時、妙にドキドキしましたが呼んでしまえばこっちのもの。


いざ!
崖っぷちのポノ
子供に変な目で見られーの。
崖っぷちのポノ
お構いなしーの。
崖っぷちのポノ
熊さんに出会いーの。


やっぱり今年も底ですかね、僕。


こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。


賀正!