今日は疲れてたせいか、何なのか、普段まず行かないペットショップにフラッと入っちゃいました。


そこで一目惚れ。
崖っぷちのポノ
ミニチュアダックスフンド心


僕は店員さんに写メ撮っていいですか?と聞くとフラッシュたかなければいいですよと快諾。


やっぴー!


早速指を出して近くに来させようとしたら
崖っぷちのポノ
逃げられました。


店員さんにもクスッとされちゃいましたよ。


ここで帰るには恥ずかしかったので、めんどくせっと思いつつも取りあえず形式上だけ粘ってたら
崖っぷちのポノ
おや?おやおやおやおや?


少しずつ近寄って来てくれて、仕舞いには
崖っぷちのポノ
大接近。


超きゃわゆいの心


はうぁわ~癒されました。


一人暮らしで犬飼うのは無理と思っていたのですが、居たら居たでいいかもしれませんね。


このことを母親に軽く、本当にかる~くですよ、話したら犬飼う大変さを分かってないと鬼のように次から次へと言われましてね。


最終的に20個くらい聞かされました、犬を飼う大変さ。


熱しやすく冷めやすいB型の僕が犬を飼ってしまおうもんなら、確実私のところへ送られてくる。


おそらくそう思ったんでしょうね。


でも大丈夫ですよ、母上。


うちのアパート動物禁止だし。


その前にミニチュアダックスフンド買う金ないし。


貯めてもその金で飲みに行ってしまいそうだし。


そんな自分が怖くてなりません。


合掌!