久しぶりに早起きして行ってきました!
崖っぷちのポノ
横浜みなとみらい
崖っぷちのポノ
15歳の修学旅行以来の山下公園
崖っぷちのポノ
カモメとまり過ぎ
崖っぷちのポノ
こちらも
崖っぷちのポノ

中3以来
崖っぷちのポノ
食べ過ぎて下りました
崖っぷちのポノ
そして最後はIKEA港北店。


運気が上がるようにエネルギッシュなカラーな物たちを購入。
崖っぷちのポノ


掛け時計


ゴミ箱


まな板


ベットシーツ


蛍光灯の笠


トイレブラシ


帽子掛け


ランタン


アロマキャンドル


額縁



いやーアロマキャンドルを買ってしまった自分にもびっくりしましたが、それ以上に絵を買った自分に失神。


元気出そうだったんでついついね、へへへ。


早速額に入れて壁に取り付けようとしたものの、引っ掛けるネジが別売りで結局床にじか置き。


ネジくらい付けてくれよ・・・掛け時計も掛けらんないじゃないの。


そしてもうひとつ。地球儀型の蛍光灯笠を取り付けようとしたら


は、はいらねー!


電球型用の笠というオチが待っておりました、はい。


どうやら元気出るのは神戸までお預けのようですね。


イエス!バンビーノ神戸公演、元気モリモリ頑張らせて頂きます!!ダンスも超ハッスルしますグー


てか今すぐ踊りたい。体がウズウズしております。


そんな火照る体を抑えるべく、ウメッシュを1杯だけ注入して安眠したいと思います。


それでは、神戸でお会いできるのを楽しみにしております!!


■神戸公演『bambino3&+』(9/5 18時、9/6 13時・18時)チケット予約承ります!

ポノEメール:50cc-ono@inter7.jp (5日24時まで受付致します)

※お名前、日時、枚数、電話番号を明記の上、送信お願いします。お席が取れ次第、返信します!