明日は久し振りの休みだぁー!


今のオレは誰にも止められないぜ!!


鎌倉?高尾山?それとも箱根まで行っちゃう~?


そんな妄想に胸を膨らませつつ、共演者のみんなといつものごとく楽しく飲んでいるとマネージャーからの1件のメールが。


「明日の撮影ですが、忘れていると思うのでメールさせて頂きました。」


うん、完全に忘れてたよ。


おぉ、あぶねー。仕事ほかすとこだったさー。さすがマネージャーだぜ!


一種の感動すら覚えました。


そしてその直後、休みがなくなるという事実に気付かされるわけですが。


いやー、バビった。


自分の消しゴムっぷりに。


大切なことや嬉しいことはすぐ忘れ、嫌なことや悲しいことはずっと覚えている不憫な脳みその持ち主です。


ま、そんな自分を受け入れて生きていきましょうじゃないの。


んで、行ってきましたよ。お仕事。


劇団の後輩、もう一人のけんたろうと。
崖っぷちのポノ
今日はモデルのお仕事だったので超久し振りにキメてみました。


でも無理なものは無理。
崖っぷちのポノ

嗚呼、気持ちよかった。


こんな僕ですがよろぴくお願いします。