お騒がせしました。鍵と対面しました。


飲み屋の忘れ物ボックスに悲しく入っていました。


んでね、取りに行ったんですよ。


そしたらまたそのお店で飲むわけですよ。


したら、今度は携帯忘れたんすよ。


なんだよ、小野。



そんな自分を受け入れて今日も生きていく訳ですが、皆さんはご自分を受け入れてますか?


僕は30になってようやく自分含め、他人を受け入れられつつあります。


楽しい事、嬉しい事、哀しい事、怒る事もろもろ。


楽しい、嬉しいはいいですけど悲しみ、怒りは辛いですよね。


長い人生、もうダメだ~なんて枕を濡らす夜もありますよね。


でも、それもまた一興!


見方を変えれば精神の筋トレですよ。


そして有り難い事に役者という職業に就かせて頂いてるので、そんな事も含め表現できればなと切に思っております。


くしくも今回の舞台「心霊探偵八雲」で頂いた役は、過度の憎悪、愛情を持ち合わせた狂気的な人物です。


一言で言えば復讐に燃えるピエロ。


主人公八雲と壮絶なバトルをくり広げちゃいます。


そんな八雲こと中村誠治郎くんとシャパリ。
崖っぷちのポノ

どぅ?


右の方、イケミェンでしょ?


イケミンなんですが



崖っぷちのポノ
やってくれます。


めっちゃ人のいい九州男児!


九州男ですよ。


関係ありませんが、歌手の九州男「雲の上の君と epilogue」という曲が僕は大好きです。


はい、話を戻します。


そんな九州男、八雲誠治郎と6月22日の終演後にトークショーしちゃいます。


アホアホですがアホアホなりに無い脳みそを駆使して、面白トークができればなと思っておりますので良かったら遊びに来てくださいニコニコ


ちなみに僕の恥部動画


http://www.youtube.com/watch?v=5lbIoB2zkWE


もありますのでこちらも小野可哀想という気持ちを覚悟の上、ご覧頂けましたら幸いです。


ではでは、本日19時~原宿アストロホール「BARABAN NIGHT!vol.17」にてお会いしましょう!