皆々様、たくさんの有り難きお言葉ありがとうございます!


お蔭様で胃腸も右手も順調に回復しております。


ご心配をお掛けしてすみませんでした。


僕は元気であります。でしゅ。


昨日の稽古休みは元気過ぎて次回のお仕事のために動き回っておりました。


そうなんです。次回の舞台が決まりました。


8月の下旬から20ステージ。


歌ありダンスあり・・・。


不安要素はしこたまありますが決まった今となってはもうやるっきゃナイト心


歌えない踊れないマッチ棒役者ですが頑張ります。でしゅ。



そしてその夜
崖っぷちのポノ
つーか朝ですね。


いつもお世話になっている作家・樫田正剛さん主催の飲み会に参加してきました。


9時間。


普段の睡眠時間余裕で越えてますよ。


しかも飲み方もハンパない。


酒豪の樫田さん、エグザイルTETSUYA君に挟まれしこたま飲みました。


こんな飲み方をしたのは上京したての頃以来かもしれません。


楽しい会だったゆえに大の大人たちが子供のようにはしゃいでおりました。


子供のようにはしゃげる場所があるって素敵ですよね。


みなさんはありますか?


ちなみに僕はオールウェイズ子供です。


そんなお子ちゃまな僕の脳みそはこの時間になると思考完全停止です。


なんのオチもなくてホントすみませんが、ここ最近朝日を見てから寝ている気がするので今夜はぼちぼちお布団に入らせてもらおうと思います。


謝謝!