「街は呼吸を乱さない 突然ちっぽけな嵐がおきても」


ども、ポエマーポノです。


急に吟じたくなりました。


ま、おもっきりB'zの歌詞をまんまパクってますけども。


なぜ突然このような詞を書いたかと言いますと、まあ簡単に言える事ではないので、もしかしたら少ししち面倒くさい、回り回った言い方になってしまうことをお許し下さい。

おしるこ

まずはおしることぜんざい。


この話からさせて頂こうと思います。

僕だけでしょうか?


おしることぜんざいの違いってなんなの?

僕には分かりません。


トラック。

トラックとダンプカーの違いって?


友達と仲間は?



愛と恋は?



男と女って?



尊厳死と安楽死って?



子供とオトナって?



孤独と、孤独じゃないってことは?



昨日の僕と、今日の僕の違いってなに?



僕にはもう分からなくなってしまいました…



崖っぷちのポノ
今日過敏性胃腸炎にヤレマシタ。



オーナーラーがー出ーなーいー!