朝起きたらこんなメールが入っていました。



「宣戦布告してるのか?」



はっきり言います。


1ミリもしていません。オールウェイズ白旗です。


送信者は皆さん想像通りのポノ姉でございます。


僕はこの地に生を頂いてから彼女に一度も反旗を翻したことがありません。


えぇ、完全下僕です。


おそらくこれから一生このパワーバランスは変わらないことでしょう。


でもいいの。その分、演劇で宣戦布告しますから。


今日はその演劇宣戦布告の日。次回公演「心霊探偵八雲」の稽古初日でした。


やってやります、やってやりましょう。


そしてやられました。


お酒に。


レーシック術後1週間の禁酒令が出てるのに飲んじゃいました、5日目に。しかもきゃなり。


薄々こうなる事が予感されていたので2日前から徐々にアルコールを体内に入れて準備体操的なことしていたのですが、そんなのなんの意味も持ちませんでした。


はい、飲まれました。


でもいいの。カンパニーの皆さんとすこ~しだけ仲良くなれたから。


ま、次回の稽古で会う時にはまたよそよそしくなってると思いますが、体に鞭打ちひき引き続きノミニケーションしていきたいと思いまふ。


近々そんな稽古場よりYou Tube動画にて皆さんに僕らの近況をお送りする予定ですのでお楽しみに☆


ちなみに明日はオフなので台本読みつつ、ブログを見たと言ってきた後輩の下僕になる予定です。





姉>ポノ


後輩>ポノ


ポノ>いない




誰か、たーすけてくれー!