フットサルーお流れ~家の前のうんこもお流れ~。


去年の今頃は流れゆく滝の元、仙台で過ごしておりましたっけね。
崖っぷちのポノ
ま、こんなアウトな頭してますけど。


今年は東京。


そして本日は雨。


待ちに待った3ヶ月振りのフットサルも見事お流れ。


脱力しきったパジャマ姿の僕は近所の戸越銀座にお出かけしました。
崖っぷちのポノ

んでもって壊れかけのパソコンを友人に見てもらい、そのまま夜へ。


酔ったね、酔ったね。


僕以上に酔っ払った友人は半裸で僕のベットを占拠。
崖っぷちのポノ
なんか最近ベットを占拠される率が高い気がするのですが僕は負けません。


GW最終日、そしてレーシック手術前日、平穏に過ごせますように。