こんにちはー。未だに携帯と再会を果たしてないポノです。


携帯がないとこんなに不便とは。


今日もね、劇団の先輩らとスカッシュNo1決定戦を行う予定だったんですよ。


ただWBCが接戦だったので、こちらのスカッシュ選手権の時間を遅らそうかと迷っていた時、ぼくは気付きました。



どうやって連絡しよ~。



WBCも観たいけど幹事である僕がこんな状況だから後ろ髪ひかれる思いで行きましたよ。




案の定誰も来てね~。



しかも誰にも連絡できね~。



WBCの結果も気になる~。



結局僕が取った行動は一人スカッシュ。


相手は壁。


寂しいってもんじゃないですよ。


僕がウサギなら確実死んでましたね。


時間経つの遅いし、異様に疲れるし。


もう帰ろう。そう思った瞬間、満面の笑みで一人の先輩がやってきました。


「日本勝ったよ~心


え!?遅れてごめんじゃないの??


一瞬耳を疑いましたが、侍ジャポンに感化された先輩はアップもせず服を脱ぐや否やラケットをバットのようにブンブン振りまわす始末。


「早くやろうよ~心


先輩でもグーで殴ったろ。


ウサギ野郎でもね、そう思いましたよ。


でもね、でもね、殴らなくってよかったの。


なぜなら他のみんなはWBCの余韻に浸りたいから今日は来ないって。


先輩、来て頂いただけで自分幸せ者っす!


ただ、僕がスカッシュで完勝したら明らかに先輩は機嫌悪くなってましたんで少々心配っす!!


ま、ほーんと少々ですけどね。


そんなことより携帯の方が心配です、はい。


これから用事があるので携帯との再会はまだ先になりそうですが、どうか無事にいてくれますように。