どーも、ご無沙汰しておりました。小野犬でございます。


終わっちゃいました、ガジラ「PW」


観に来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!!


僕の8年間の舞台人生で確実ベスト3に入る素敵な作品でした。


ゆえに終わった後のリバウンドが強すぎてぽっかりな日々を過ごしてしまい今日に至っている訳ですが。


本当にひどかった。


顔にハエが止まってても払う気すらおきない。


人に聞いた元気の出るおまじないも全く効果がない。


廃人一歩手前でした。


そんな時に不幸は重なるものです。


「5月に決まっていた舞台がおじゃん」


「真夜中にバイクが故障」


「その後、鍵を落として家に入れず」


「炊いたご飯がおかゆだった」


「切ったはずの鼻毛が鼻の下に1日中こびり付いていた」


そして極めつけが


「携帯紛失」


実家の電話番号しか知らないのに今現在も行方不明中です。


嗚呼、本当イヤ。


こんな辛い時は二子玉へ。


なぜかと言いますと、上京して最初の9年間住み続けた街だから。


理屈抜きで元気が出ます。


なので行ってきました。とりあえず以前の我が家の前まで。
ポノケンのオゲレツ日記

部屋が狭すぎて同期の姜くんに牢獄って言われてたっけ。


今思うと腹立ちますが、まさしくその通り。


両手を伸ばすと壁に手がついちゃう!


はい、意気消沈。


このままじゃまずい、気分転換せねば。


とりあえず勢いに任せて、行きつけだった二子玉の美容室で頭を丸めてきました。


でもまだ元気が出な~い。


さぁどうする、ポノ。


そうだ、こんな時はアルコール狂いの恩田キャプテンに会いに行こう。


んで行ってきました、新宿シアタートップス「最後の文化祭」


芝居でようやく元気貰えましたー。


そして、終演後の飲み会で出演者のみなさんが帰った後でも一人だけ残ってくれた恩田キャプテン。


結局、僕の家の近所まで送って頂きました。


本当超いい人っす。


でもね、一個だけ言っていいすか?


寝静まっている住宅街でサヨナラの代わりにチ○コ、チ○コと叫ぶのはやめてね心


犬がびっくりして狂ったように鳴きまくっていましたから。


そしてね、後輩の僕としてはそれ以上のお言葉を返さなくちゃならなくなっちまいますから。


でも嬉しかったっす。


このブログ読まないと思いますけど携帯見つかったらまたご連絡しまーす。


ではでは、みなさんも携帯の紛失、寝静まった住宅街での淫語には十分お気をつけくだしいΣ\( ̄ー ̄;)