本日は先日終演後に行われた、ガジラパスポート会員のための「バックステージツアー」の模様をお送り致します。
ポノケンのオゲレツ日記
舞台監督白石氏による舞台の説明や、大道具、小道具の使い方、作り方等。
皆さんからの質問にもお答えし、上演中に疑問になったいろんな事の裏話が出てまいりました。
ポノケンのオゲレツ日記

その中でも気になるのがこの赤いヤツ。


えぇ、血のりです。


でも何に入れてるの?


みなさん、そう思いますよね。


答えは
ポノケンのオゲレツ日記

世の中、工夫に工夫を重ねております。


そして最後は
ポノケンのオゲレツ日記
赤い演出家、鐘下氏による質問コーナー
演出に関する質問、どのように脚本をあげていくのか、キャスティングについて、初演との違いなど様々な質問が皆さんから出されたようです。ちなみに明日の終演後は鐘下氏×寺十さん×松永姉さんと僕のトークセッションがあります。


なぜにWhy?


なぜ僕が出るのか全く分かりませんが、こうなったらどんな爆弾発言を出してしまうのか自分でもある意味楽しみでもあります。

当日以外の公演のチケット半券をお持ちの方もご覧いただけます。16時10分位からスタートの予定どぇーす。