ついにこの日がやって参りました、初日。


今の僕の正直な気持ちを言いますと


うん、逃げ出したい。


いやーホントばくんばくんですよ。


そんな中、今宵も塩野谷親分と松永姉さんと決起会と称して飲みに行ってきたんですけど、先輩方も必死に不安と闘っていたので少しほっとしました。


でも、人が不安定になっているのって面白くありません?


人の不幸は楽しいなんて言葉もあるくらいですからね。


えぇ、楽しんでください。僕達の不安と緊張を。


そこでちょっと一足早く舞台稽古の一部を特別にチラッとお見せします!
ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

前回のガジラ公演「ゆらゆら」で読売演劇大賞優秀スタッフ賞を獲った中川隆一さんの照明も必見です。


引き続きチケット受付をしてますのでポノチョコ食べたい人はご連絡ください。


では、本多でお待ちしております!