ポノケンのオゲレツ日記

どう?うさんくさいでしょ?ただの的屋のあんちゃんですよ。


PW本編で何かしらの理由でこんな衣装で登場します。それは本番観てからのお楽しみってことで心


ちなみに今回の舞台は刑事が容疑者を激しく尋問したり、捕虜同士のリンチシーンがありまして、そのアクションを付けてくださったのがスタジオライフでも毎度お世話になっている渥美博さん。


その渥美さん、実は日本トップのスタントマンでありながら蜷川幸雄作品など有名作品を手がけている大物なんですよ。


ポノケンのオゲレツ日記

笑顔もいいでしょ?ただね、超ドSなんですよ。


ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ひょいひょい軽々アクションをつけていくんですが、ドM役者たちは大汗、打撲だらけ。


客席から観てたら、アレ痛いんじゃないの?って思われると思いますが、でも大丈夫。痛いのはアクションつけられた初日だけ。


人間痛いのは嫌ですからね。ゆえに訓練しました。なので本番のバイオレンスシーンは安心してご覧ください。


ちゅーことでいよいよ本日、本多劇場に行って参ります!


引き続きチケットは随時募集してますのでご要望がございましたら宜しくお願いしまーすOK