先日行われたバレンタイン企画ファンクラブイベントにて。
ポノケンのオゲレツ日記

どう?すごいでしょ?チョコの列。


はっきり言いますと僕宛に来たチョコはゼロ!


甘いもの食いてぇ面しながらウロウロしてたら後輩がチョコ恵んでくれましたよ。


みじめな先輩だなんて思ったりもしましたけど今日の僕は一味違う。


稽古の食事休憩が終わって、自分の席にむかうと机の上にチョコがあるじゃないですかー。


誰だよ、こんな粋なはからいしたのは心


なんて思ってると背後より女性プロデューサーが僕に一言。


「おのけん、逆チョコってあるの知ってる?」


知ってるけど今日だけは知らないと言わせてください。


しかも周りを見渡すと女子を含めて全員の机の上にチョコが置いてあるしー。




そして稽古後飲みにいったお店で、ママ(推定年齢80歳)より明治の板チョコを頂きました。


ママは明治生まれですか?なんてお茶目に言ってみたんですが、ママは最後まで口をきいてくれませんでした。




後輩から慈悲を受け、お偉からはお返しを期待され、ママからは完無視。そしてチョコはこの2個のみ。


バレンタインなんてバカヤロウだよ。


ま、そんなバカヤロウな日でも唯一の収穫は今回の舞台のヒロイン、劇団ナイロン100℃の看板女優松永玲子姉さんと飲めたこと。調子こいて8時間も飲んじまいました。


チーム恩田が解散された今、松永シスターズ、新たに結成致します。


以上!