お寒いですが風邪など召されてないでしょうか?


僕は風邪などひく気配が1ミリもありません。


なぜかって?


バカだから。


悲しい哉。


でもね、バカはバカなりに考えますよ。


まず睡眠ね。


睡眠をこよなく愛す僕としてはこちらは心配御無用、おとついきやがれってかんじですね。


そんなことより心配なのは食生活。


バカは風邪ひかないって言いますけどもね、稽古中なので念のため野菜を取らねばと思った僕は(←ここら辺がすでにバカっぽいでしょ)また野菜スープを作りました。


ポノケンのオゲレツ日記

はい、作りすぎました。あとさき考えず。


ま、いいか~なんてバカ面でご飯を炊いていたところ、2時間後に会う約束をしていた友人よりもう暇だよメールが。


バカの脳みそフル回転ですわ。


そして出した答えが



ジャーと鍋をバイクに積めこみレッツゴー!






バカは死ななきゃ治らない。


こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。