ポノケンのオゲレツ日記
高校ジャージで稽古に挑んでるポノケンです。


この格好のままチーム恩田でよく飲みに行くのですが、店員にえっ!?みたいな顔をされますけども残念ながら事実であります。


あしからず。


さてさて、12月17日から始まった稽古も今日で終わり、ホンツあっつう間の1ヶ月でした。


1ヶ月前の僕はと言いますと、12月14日に劇団公演が終わり15、16日の休み二日間は何をしようかなんてのん気に思っていました。


最初はパターゴルフなんていいんじゃないなんて思ってました。


でも思ったんですよ。


次回の舞台の舞台は温泉じゃないか。行こうよ温泉的なかんじで気の趣くまま箱根に行ってきました、12月16日の午後。


行きました、小田急線鈍行で。


着いたら真っ暗。


でも旅館を満喫しようなんて思ったら、宿取ってないことに気付いたんですね、僕。


まーなんて計画性いないのなんて箱根湯元でノリツッコミですよ。


でもね、探しに探した結果あったんですよ、1泊2食の旅館が。


いやー最高の旅館でした。


どんな役をするのか分からぬまま温泉を満喫。至極幸せ。


そして翌日見事寝坊。


時計を見たら10時20分。


顔合わせまで2時間40分もあるのに箱根でてんてこ舞いですよ。


慌て眼でタクシーを呼んだら、本日は雨のため30分~1時間お待ち頂きますなんてフロントのねーちゃんから気軽に言われて雨の中、強羅駅まで全力少年ダッシュ。


したら普通にいんのタクシー達が。


寝起きから結構滅入りましたよ。が、気を取り直して、人生初ロマンスカーに乗り込み2時間半の通勤時間を経て稽古場に2分前に無事到着。


汗だくな僕は完全に浮いてましたね。


そんなしょっぱいスタートから早1ヶ月・・・なんとか頑張ってきました。


その集大成が20日より池袋芸術劇場で花開きます。


あわよくば20日~25日、劇場にてお会いしましょう。


チケットはいつでもお取りしますんで「メッセージを送る」から気軽にメッセージくださーい。


ではでは、また会う日まで!


チャオ!