本番も間近に控え、風邪も引けない状況ゆえ先日作っちゃいました。


僕の十八番料理「ブサイク野菜スープ」
ポノケンのオゲレツ日記

どう?まずそうでしょ?


どころがどっこい白飯がめさくさ合うんすよー。


この時も3合炊いたんですけど夜飯、朝飯でぺろりでやんす。


今年に入って実家以外で手作り料理を食べたのがコレが初。


そして今日の晩御飯はコレ!



























ポノケンのオゲレツ日記

はい、日常食生活に戻りました。


ま、これでもすんごくマシな方ですけど。


ひどい時なんてカップラーメン3連食ですからね。


こんな食生活を続けた結果がLDLコレストロール異常値!


えぇ、要受診ですよ。肉、油、卵、禁止ですよ。


まさか30で食事制限を出されるとは・・・


みなさんもお食事には十分お気をつけておくんなまし。


僕は明日も豆乳片手に稽古場に行ってまいります。


では、おやすみん!