今日は急きょ2時間遅れで稽古が始まると連絡が入ったので赤羽のヤマダ電機まで足を運んできました。


稽古場は新宿なのになんでわざわざ赤羽まで行ったかって?


暇だから。


否!!


僕が欲しい電気機器が新宿、渋谷、池袋の全ての店で品切れだったからどぇす。


しかも赤羽店は新宿、渋谷、池袋店より4千円も安いときたもんだから、こりゃもう行くっきゃナイトハート2


7℃のサブい中、バイクで2時間掛けて気分転換がてら行ってきましたよ。


無事商品をゲットし、ウキウキ気分で稽古場にむかっている最中、悪魔はやってきました。


ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

ポノケンのオゲレツ日記

超意味ねーじゃん!!


しかも遅刻もしましたよ。昨日お払いに行った時に頂いたお守りも持っていたのに。




誰かヘルプミー!