ブログを始めて10日間・・・定期的に更新できないかもと宣言した割には意外にいい打率で自分自身びっくりしております。



「ポノケンのオゲレツ日記」



仮とはいえ、センスを1ミリもかんじさせないこのようなタイトルのブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございます!


「このタイトル名、私が恥ずかしいからやめて」と姉に言われたのが10日前。


でも「小野健太郎の人より劣った日記」と考えて頂ければいいんじゃないんでしょうか、姉さんよ。


裏表なく下劣なところまでありのまま面白おかしく書けたらな的なみたいな。


まぁ細かいことは気にしないで気軽に読んでやってちょ。



そしてそこのあなた。



「類は友を呼ぶ。」



先人は素敵な言葉を残しましたね。



えぇ、同じ臭いしてますよー。プンプンしてますよ~。


これからも下劣という名の臭いをばんばん撒き散らしますから、こんなくだらない文章からご自由にたくさん妄想してくださいねてへ


ポノケンのオゲレツ日記

ただのアホ。






































そしてもう一発。
ポノケンのオゲレツ日記
恥ずかしいと言った人。

明日完全に怒られますね、僕。