本日は昨日のブログに書いたようにしゃんと生きるべく、稽古後はクイックガストで夜ご飯を食べるや否や直帰しました。


そして今夜はノンアルコールで台本を広げておりました。


そこにひとつ問題が発生しました。


それはと言いますと、今日の稽古で動きのダメ出しを頂いたので動きながら復習をしていたんですよ、家で。詳しく言えばベットの上で。


なぜベットの上かって?



答えはコレ!























ポノケンのオゲレツ日記

はいはーい、そこのあなたひかないでー!こっちも勇気出して披露してますんでひいちゃイヤヨー。



とまぁご覧の通り、動ける場所はベット上しかないんですねー。


んでやってた訳ですよ、ベットの上で。


したらね、ベッドの底が外れた~。完全に~。


まさかこんな時間に台本じゃなくて金づち持つとわね!


お隣りに住んでいるおばあちゃん、この時間は完全に爆睡タイムなので超そろ~りと。


うん、金づちの意味なかったよ!


音出さないようにバスタオルを1枚犠牲にしてなんとか直しまたよ。


とりあえず直したベットの上で原因を考えてみました。


えぇ、そうです。答えは一目瞭然。






















ポノケンのオゲレツ日記

最初からこうすりゃ良かったよ・・・





ベット修理、部屋掃除の時間、2時間。


ブログを書いた時間、1時間。


台本やった時間、5分。


プライスレス。




明日からはもう少し脳みそ使おっと。