うかれちゃいました。うかれすぎちゃいました。

その結果がこの無惨な有様。

オーケンのオゲレツ日記

新年から醜態。戒めのためにあえて掲載してみました。

というのも昨晩の「うばクラ」新年会で自称宴会部長は
勝手甚だしい責任感にかられたんですね。
えぇ、米焼酎を運動後のスポーツドリンクように
しこたま呑みました。そして呑まれました。

気付いた時には我が家の便所で爆睡。
こんなの何十年振りでしょうか?
シャッター音で目を覚ますと、
今回の舞台で主役の高橋光臣君が
僕の醜態を写メに収めてくれてました。
どうやら僕が心配で一緒に家まで来てくれたようです。
THE・ナイスガイ!

ちなみに高橋光臣君は奇遇にもスタジオライフ同期の姜暢雄とも
共演しており、去年やった「どんずまり…」も観に来てくれました!
僕は彼の初舞台「ダブルブッキング」は観に行かなかったけど・・・
次回の主演舞台「うばクラ」は必ず観るよ!

そしてついでにもう一つ謝りたいことがアルヨ!
朝まで君と二人で芝居の話や恋の話で熱く語り合ったみたいだけど
何一つ憶えてないや!

こんなダメ先輩だけどこれからもよろぴく!