初めての方も初めてでない方もおめでとうございます。明けまして。


いやーめでてーめでてー!


本当のところ何がめでてーんだかよく分かってないんですけどね!!


でも、朝から晩まで酒をざるのように飲んでいる母と母の旦那を見ていると、ちょぴっとだけめでたい気がします。


と、まぁこんなくだらない日々の近況をフィクションだったりノンフィクションだったり、あの手この手で報告させて頂こうと思ってます。


『ルックアットスター』6ヵ月限定ブログの反響で定期的なブログを続けてほしいとのお声があったので、今回のブログ設立に至った訳ですがあらかじめ言っておきます。


定期的に更新できないかも。


えぇ、スタートから完全弱気です。

But 定期的をモットーにおもしろおかしく綴っていければなと思っておりますドクロ


こんな曖昧なわたくしめではありますが、小野家一同これからもよろぴくお願いします。

オーケンのオゲレツ日記
使用前-小野父、母
オーケンのオゲレツ日記
使用後-小野父、母、姉