お久しぶりです。けんぴです。

 

今は別サイトでひっそりとブログを更新しておりますが、アメブロを離れた本当の理由は嫁さんにブログを見られて、そこからいろいろ発展し夫婦げんかになってしまったからです(。・ε・。)

いろいろ書くと長くなりますので省略しますが1口馬主、競馬に対するイメージがあまりよくないようで…笑まあ一般人から見ると普通の考えだとは思いますが。

競馬関係のお金は全てお小遣いと山菜を売ったお金でまかなっていたので迷惑はかけていないつもりでしたが見えないところで迷惑が掛かっていたみたいです。

まあ他に使うところあるべって言われたら返す言葉がなくなりますが(_ _。)笑

 

自分としては1口馬主をやめる気もありませんし今まで通りみなさんと交流していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(^◇^)

たまにアメブロも更新しますがしばらくはこちらのブログで行くと思いますのでたまに顔出してくださいな(^∇^)→けんぴブログ

やっぱりアメブロの方使いやすいし、にぎやかで楽しいなあ(^∇^)

 

ただ出資金額は抑えてと頭数も去年ほど多く持たない予定です。はい予定です。笑

今のノルマンの現状を見ると例え岡田スタッド産の1次募集馬だとしても強気には買いにいけません。この感じだと現2歳馬の状況を見つつの出資になりそうです。

 

維持費とかを考えると安馬に何頭も出資するよりは高額馬で確実に走ってくれたほうが楽しめるのかなとか最近思っています。もちろんレースに出走する回数が減るのは楽しみが減るのは承知の上ですが毎回最下位じゃなぁ(T_T)笑

 

さて明日のビターレ未勝利戦ガチ予想でもしますかー(^▽^;)

 

ではまたー