自分でブログ作りました。

 

けんぴブログ←ブックマークよろしくお願いします( ̄^ ̄)

 

以前から自分だけのブログっていいなーとか考えておりましてとりあえず作っちゃいました。

シンプルで読みやすいブログをモットーに頑張りたいと思います!

しばらくはこちらの方メインで更新していくと思いますのでこちらのブログにもたまに遊びに来てもらえると嬉しいです(*^ー^)ノ

 

せっかくアメブロの方もアクセス数や読者、お仲間が増えたのに寂しい感じはしますが、これからもアメブロには顔出しますので今まで通り仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`)

 

もしリンクしてもいいよーっていう方がいればコメント入れてくださると助かります(^∇^)

 

さて明日は久しぶりの愛馬出走だ(^◇^)

ジェルミナシオン 美浦坂路 53,6ー38,4-12,3 馬なり

うん状態は良さそう。

 

頑張れジェルミナシオン!!