38、タニノジャドールの15

バネが合って四肢がちゃんと伸びていて順調そのもの音譜

まだまだ成長の余地あり(^∇^)

 

40、エムケイミラクルの15

まだ調教ペースは遅めのようだが悪くはない走り。ただこれといって目立った点もないかも。

 

41、コールミーシュガーの15

特に強調するものはないが順調そのもの。

 

42、スイートクラフティの15

気性が前向でスピードはありそう。1200m~1400mが合いそう。

 

45、ヤマカツアンナの15

どっしりしててダート合いそう。

こちらもまだまだ成長の余地あり(^∇^)

 

重賞予想

レパードS

3連単フォーメーション

5-1,6,9,14,15-1、6,9,14,15 合計2000円

エピカリス1着固定

なんちゃらのテソーロは切ります。

 

小倉記念

三連複BOX

3,5,8,10,13 合計1000円

単勝サンマルティン 1000円

今年は荒れると言われる重賞がなかなか荒れない傾向があると思います。函館記念は荒れましたが。バンドワゴンかサンマルティンのどちらかが1着に来ると予想しましたがペースが速くなりそうだし逃げ馬の成績が良くないのでサンマルティンにしました。

 

UHB賞

単勝アルマイオワリ 1000円

 

昨日臨時ボーナス入りましたのでいつもより勝負してみます。