金曜日で在厩馬と小野町だけの更新かと思いきや調教動画も更新されましたね。

早速ですが馬を見る目のない私が思ったことを適当につぶやきます(^▽^;)

 

2、アインツェルカンプ

画面がロワセレストに合わされてよくわかりましぇん。笑ピッチ走法ですね。

 

5、ぺルランドール

助手さんが必死に抑えてますね。闘争心むき出しタイプかな?

 

7、デスティニーレイ

もう少し体全体を使って走れるようになればなおGOOD(^◇^)

 

8、ロワセレスト

これはだれが見てもいいでしょう。体全体を使えていて素晴らしいフットワーク。

ルーラーシップ産駒らしく大跳びで迫力満点(^∇^)さすがけんぴ厩舎のエース的存在音譜

 

 

9、クイーンズトゥルー

スピード感満点ニコニコ馬体はもう二回りも大きくなってもいいんじゃないでしょうか。

 

11、ブリリアントリリー

なんか重苦しいなあ。馬体を見てももう少しダイエットが必要か。

 

また気が向いたら更新します。

今日はこの辺で(-^□^-)