ジェルミナシオン

年明けデビュー後喉鳴りの手術のため北海道へ。

手術後は順調に調整され経過良好のため先月末に小野町へ移動。

早い調教もやっているので来月には復帰できるかな?体重もデビュー時より約プラス20キロで太め感もなし。
ただあれだけ毎回毛ヅヤが良かった馬が今回今ひとつなのが少し気になります。

四月末
{FA2F615D-5048-472A-8774-51119ABEDD5B}

三月末
{11292CDD-AF89-444D-8C1D-F8122BFA956C}
筋肉ムキムキタイプではありませんがバランスが良くかっこいい好馬体♫ツナギも寝ているし芝でも案外いけるかも?


ビターレ

5/13 京都ダート1400m デビュー予定

やっとデビューできそうです。調教の感じはまだまだ物足りないですがもう残された時間もありません。
スパルタ教育されてるわりにはなかなかタイムが縮まってきません。でもビターレちゃんはよく耐えて頑張っています!
今日の追い切りで好タイム出してほしいです^ ^
暴走しないで普通に走ってくれることを祈ります笑

秋田にもやっと春らしい春が来ました。
{7CD7221C-C7EE-4310-A8C6-A14121C6B5FC}


{88FAAB1B-8A97-47AB-9373-9FA3E0A53B13}

{AA1965EC-A847-4280-9C96-8DF5745C56DC}