東京三日間の旅も終わりそうです。今は帰りの羽田空港で待機中です。

昨日までの疲れのせいでろくに観光もできず出発の4時間前に羽田に着いてしまいました(ノ_<)

昨日は府中競馬場に一日中いました!

着いてすぐにノルマンの会員の方と3名ほど顔合わせさせていただき出資馬の情報交換^ - ^
みなさん本当いい人ばかりですね。

ラウンジエリア席最高です^ - ^指定席にも座ったことがない私には贅沢すぎました。
{45DABC49-3DBE-4BCA-9BDE-CF19E347BA22}

{5D594C7A-CABF-43CC-9ED5-0AA50C95B294}

馬券の方も最初は全く当たらず嫌なムードが☁️

最後のスイーピーステークスのおかげでトータル13000円プラス(o^^o)今回の旅行の飲み代と飯代くらいは戻ってきました。

今回学んだことは次来る時は都内観光しないで競馬場だけでいいとゆうことがわかりました^ - ^

田舎者の2人には人混みが苦手すぎるー( ̄∀ ̄)

さてPOG 本でも見るとしますかー
{B0E1E48D-8BDC-4B12-9F0F-B3F9DB452ECA}

{103FE55D-B6B5-4A64-809F-742CA01FBEDA}

{F21585C7-0757-4742-A4B6-3B55D847F32B}

{CF538D3C-A3CF-4860-B00B-4E3B83C329EB}

{33037ED7-9285-4915-8D6B-0A277B0BBE65}