◉スワーヴリチャード
◯ウインブライト
▲アダムバローズ
△アルアイン
△カデナ
△ファンディーナ

3連複軸1頭流し
2-4.7.8.11.15.17 合計1500円
単勝2 500円
単勝15 300円 
複勝15 500円

3連単軸1頭流しマルチ
2-4.11.15.17 合計3600円

久しぶりの大勝負です。ファンディーナの過剰人気で逆にチャンスなのかなと思っておりまするニヤリ

今年の皐月賞はご存じの通り大混戦。
各馬ほぼ別路線からの参戦で能力比較ができていません。

どう予想したらいいかわかりませんのでローテーションからと臨戦過程から予想しました。
大本命のスワーヴリチャードですが共同通信杯からの参戦。ここ3年勝ち馬がこちらから出ていますし勝ち方もとても強かったです。距離延長もプラスになるはずです。軸で間違い無いと思いますニコニコ

対抗はスプリングS勝ち馬のウインブライトにしました。
スプリングSから参戦してくる馬は1着馬の成績がとてもいいです音譜
逆にそれ以下の馬はあまり馬券に絡んできませんので消しとしましたダウン
アウトライアーズ、サトノアレスはバッサリと!
前走外を回ってあの勝ち方ですから相当強いでしょう。距離延長もプラスになるはずです!

単穴はアダムバローズにしました。
先行した時の粘り強さは凄いですし穴馬が絡むとすれば若葉ステークスからの参戦馬が絡むことが多いです。ノッている池添さんにも期待です!

穴はアルアインにしました。
POG指名馬でもあり二走前のシンザン記念は不利があってほぼ競馬していませんしまだ奥の深さがあると思います。若干パワータイプにも映りますが前走のような競馬をすれば粘ってくれるはずです。前走でサトノアーサー負かしているのに人気がそこまでありませんしね^ ^ただ510キロ以上の馬は馬券に絡んだことがないのでそこだけ引っかかります馬

ファンディーナですが強いのは十分承知ですが過剰人気になりすぎている気もします。これで勝ったらホントの化け物ですね笑

レイデオロは間隔が空いたこと、ペルシアンナイトは前走1600メートルを使っている理由でバッサリ切りました。デムーロルメール切っちゃっていいのか?笑

個人的には池添さん二週連続G1制覇してもらいですね(^ ^)